すずらんの部屋

ポケモンオタクの自己満ブログ

上坂すみれ8thシングル発売記念お渡し会

上坂すみれさんの8thシングルを買うとイベント参加券が付いてきて、僕はアニメイトゲーマーズの大阪で2枚ずつ購入してました。

結果は大阪のゲーマーズで当選しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

当日の流れ

14:00会場着

14:10移動開始

14:15着席

14:30すみぺ登場

14:35フリートーク

14:45お渡し会開始

 

フリートーク内容

遊戯王のポスターと目が合ったらしくそこからカードゲームの話に

すみぺ「カードゲームは1人で出来ないから…」

会場「あっ…(察し)」

すみぺ「ポケモンはやってました!あれは本体があれば1人でできるんで。片方でフーディン、もう片方でゲンガーが手に入って嬉しい!みたいな」

スタッフ「他のゲームとかは?任天堂だとスマブラとか」

すみぺ「スマブラはダメですね。他の人は対人戦をしてるのに、私はずっとCPUと力の差があって負けたら嫌になっちゃうから」

スタッフ「でも最近は社交的になったんですよね?」

すみぺ「五十嵐さんと泊まりに行って、部屋に露天風呂が付いてて、一緒に入ったんですよ!もうどこに目をやっていいのか分からなかったです。もう真っ白で、あっ!こんなところにホクロがあるなかぁとか」

スタッフ「それ事務所に怒られませんか?」

すみぺ「今のなかったことで」

 

以下お渡し会内容

すみぺ「ありがとうございます」

僕「ありがとうございます」

すみぺ「制服ですか?」

僕「はい、制服です。部活終わってから来ました」

すみぺ「あっ!学生鞄じゃないですか。学校帰りにイベント参加して鞄にポスター刺して帰るとかエリートじゃないか!」

すみぺ「 部活何やってるんですか?」

僕「○○部です 今度近畿大会があるんでその練習をしてました」

すみぺ「凄いですね 頑張ってくださいね」

僕「ありがとうございます> <」

スタッフ(鞄を渡してくる)

すみぺ「学校帰りにイベント参加して鞄にポスター刺して帰るとかエリートじゃないか!」

僕「えへへ(クソキモ笑顔)」

すみぺ「頑張ってね〜」

僕「ありがとうございました> <」

 

生ですみぺ見たのは初めてだったけど、めっちゃ可愛かったし、いい匂いして凄い興奮した

渡されるときに触ってた部分は体内に取り込みました

 

f:id:suzurannpoke:20170822171032j:image

ちなみにもらったポスターはこんな感じでした